bokuのアイドル概論

これまでアイドルを応援して感じたアイドル論を書き殴るブログ(アイドル番組やライブの感想もあるよ!)

はじめまして

初めまして!「bokuのアイドル概論」というブログの運営者bokuと申します

突然ですが僕、、、

アイドルが好きなんです

<そんな奴この世にごまんといるわっ!!

なぁんてツッコミがいまこの記事を書いている最中にも聞こえてきそうですが、、、笑

 

そうなんですよ!アイドルが好きな方はこの世にごまんといるんです!

しかし”アイドルが好きと一般社会で公言する”てのはなかなか勇気のいることで、、、

僕自身周りにアイドルが好きなんて言えてなくて、、、

そう、だから、僕にはーー!!

アイドルの話をできる友達がほとんどいないんです!!

ドンッ!!

ということでやっと本ブログの目的の話なんですが

本ブログの目的は三点

目的

  1. bokuのアイドル論を知っていただく
  2. アイドルファンの方との交流
  3. bokuのアイドル概論による一般の方への布教

これらを目的と掲げこれからブログ活動していきます

まとめ

今まで数年アイドルファンをやってきて様々なアイドル論を考えてきました

例えば、センターの素質、最高なアイドルと最強のアイドルの違い、アイドルの最重要項目は物語性...etc

このような話題を皆さんと共感したり、他の意見を聞いたりという交流ができればと思います

最後に

 

アイドル論とは千差万別であるなぜならそれらは妄想だからだ

ーby bokuー

 

はい!名言でましたよ!!

ということでアイドル論とは妄想のため各々違います

ですからこのブログを読むにあたって、正誤の視点で見ずにこう言う考えがあるんだという視点で楽しんで欲しい

ということで皆さんこれからよろしくお願いします!!

ではでは~